« 1/23 | トップページ | blog消去まであと少し~ »

2017年2月28日 (火)

お引越し予定。

近々ここからbloggerにお引越し予定です。

理由はと言いますと。実はこのblogのあるサーバって今住んでるトコじゃなくて実家のほうのアカウントなんですね。
他にもにniftyのアカウントがあるんで、そっちに統合出来ないのかと思ったら、ケーブルテレビと一緒になった契約で「場所」に紐付けされてるとの事。

で。
実家の建物が老朽化したため、立て替えるか引っ越すかって事になったんですが、遺産相続でかなりもめたせいで土地関係で諸々問題がありまして。
なおかつもめた相手が隣に住んでるとかw

そういう事情で引っ越す事に。
私じゃなくて実家に住んでる親が。

で、うっかり忘れてたんですが、メインで使ってるメールとこのblogのアカウントが実家付属なので消えちゃうワケです。

と言うわけでこのblog、およびメールが消えます。
今、googleに統合作業中です。
多分
http://twotypeb.blogspot.jp/
ココになります。
今までの記事とコメントを移行し終わったので、あとはリンクとか画像の類をなんとか。

メールのほうは連絡行ってない方がいましたら連絡ください。

|

« 1/23 | トップページ | blog消去まであと少し~ »

コメント

了解しました~。

新しい方にリンクを貼り直しておきます。

そんな感じで、今後ともよろしくです。(ペコリ

投稿: たーくん | 2017年2月28日 (火) 22時37分

よろしくお願いします~
最近はblogは流行らないんですかね~
閉鎖してるトコも多いし訪問者数も少ないみたいだし。
まぁ流行にこだわらずまったりいきます。今後ともよろしくです。

投稿: どつぼ | 2017年2月28日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/23 | トップページ | blog消去まであと少し~ »