« 可動軸-復習 | トップページ | キャラホビ2015予定 »

2015年2月13日 (金)

近況等

今までフリーで仕事してたんですが、先々週辺りから専属で市ヶ谷とか新宿の事務所へ。
外注の設計事務所でお仕事。
通勤にやたらと時間かかる上に生活スタイルの見直しなどが大変。

整体に行くタイミングを逃して腱鞘炎が酷く悪化。
それと今朝、自宅階段で転んで足先を骨折。
よく考えたら人生初か。骨折。
後から熱出て痛むんですね骨折。
骨折なめてて痛み止めを処方してもらってなくて後悔。

キャラホビのほうはちょっと色々あって仕切り直し。
腱鞘炎が悪化してるので、PCの作業は必要最低限・・・のためズゴックは停止中。
クインマンサは無理。

生活と体調のアジャストにしばらくかかりそうです・・・。

|

« 可動軸-復習 | トップページ | キャラホビ2015予定 »

コメント

骨折はキツイですね…。

投稿: ★の | 2015年2月14日 (土) 17時33分

血圧が上がってくるとずっとズキズキ痛みますね~。
足先なので、無理すれば歩けない事もないし、自転車での移動は出来るので何とか。
とりあえず100均で杖買って来ましたw

投稿: どつぼ | 2015年2月15日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可動軸-復習 | トップページ | キャラホビ2015予定 »