« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

良いお年を

コミケは一日目参加。
二日目はれすかさんとこの手伝い。
三日目は思うつぼ氏の手伝いの予定…だったのですが、一日目に会った方がインフルエンザでダウンしたので、自分にも感染の疑いがあったためお休みで。
思うつぼ氏とcod氏、みお氏にご迷惑をおかけしました
すいませんでした。

今年も色々とありましたが、皆様のおかげもあり何とか生きております。
来年も何とか生きていこうと思います。
よろしくお願いいたします。良いお年を(´▽`)ノ

| | コメント (0)

2014年12月25日 (木)

コミケ予定

コミケは1日目(28日)の西です。う42b です。
ずっと放置してた物をようやく完成させました。
20141224
プラレス3四郎からタコボーイ。
時間が無いので追加装備(タコ・ハイ)は無し。
いつも通りプラレス関係持って行きます。
赤石が少量あるかもしれません。ペンダントは在庫がなくなったので封印。

| | コメント (2)

2014年12月 3日 (水)

進み具合

Img_20141203_192017
どうも。進んでませんw
ある程度形になったトコで更新しようと思ってたら随分経ってしまいました。

正直、仕事するのもちょっと辛いくらいの腱鞘炎が腕にセットされたままなのです。

それはそれとして。
組んでみるとデカくて、もうちょっと「骨」を入れないといけません。
表面の分割はちょっと細かいですが、組んでても面白いのでこんな感じで。

えー、キャラホビ用の物なのでクイン・マンサはここでちょっとストップ。
コミケの用意をしないといけないのです。
ある程度モデリングは進んでるのですが、精神的にも肉体的にもちょっとヤバイ感じでなかなか進みません・・・。
なんとか間に合わせたいです。

頑張ります。

あ、コミケは1日目・日曜日の西 う42b です。

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »