« グリフォン調整してます | トップページ | キャラホビ2014 2次申請結果 »

2014年6月15日 (日)

JOJOイベント参加してきました

06151
06152
前日まで修羅場ってましたw
数があるので仕上げに時間かかっちゃって・・・。
おおよそ思った通りの仕上がりになりました。

JOJOオンリーイベント「GOLDEN BLOOD」で買って頂いた皆様ありがとうございます。
おかげさまで、持ち込んだ物はほとんど売れました。

えー、で次ですが、同じ物を出すのは夏コミとなります。
1日目 西 け 37b となります。
基本的には「赤石・矢・ペンダント」はそれ以降再販しません。売切御免です。
なので今後JOJOオンリーイベントに参加する予定はありません。

製作に手間かかるんですコレw

あーでもコミケで全然売れなかったらJOJOオンリー参加する可能性はあるかー(´д`)

なんせ1日目だもんなー

|

« グリフォン調整してます | トップページ | キャラホビ2014 2次申請結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリフォン調整してます | トップページ | キャラホビ2014 2次申請結果 »