« コミケ終了 | トップページ | キャラホビ告知 »

2012年8月13日 (月)

俺達の戦いはこれからだ

コミケは終了しましたが、この夏最後のイベントが8/26の幕張で。
キャラホビです。

サークル参加する方々は追い込みですよー。大丈夫ですかー(棒読み

一般参加する方々も遠いですが、頑張って来てください。
よろしく~。

グフカスタムですが、
■モノアイを磁石仕様に変更
■武器の着脱も磁石に変更
■ヒートロッドは金属製の鎖に変更

現在は組み方が難しい部分の見直しをしています。
それとギラ・ズールのような汚しをかける予定。動画もやりたいけどな~

な感じです。
それでは皆さんよろしくお願いします。

|

« コミケ終了 | トップページ | キャラホビ告知 »

コメント

うちはとりあえず諸々の改修はほぼ終了。
サーベル作るの忘れてましたけどそれも終了。基本筒だし(^_^;
今は改修で追加したパーツを何とかシートに押し込められない物かと格闘中ですなorz

あと1個だから別シートに印刷して切り離してもいいんですけど。

印刷は残り枚数で言うと約250枚。
今週中に最低でも残り100枚以内まで持っていく予定です。・・・でも結局ギリギリかなぁ(^_^;;;

投稿: TAME | 2012年8月13日 (月) 22時40分

ウチなんか印刷がまだですよ~。
レーザーでさっさと印刷ちゃうから、もうちょい粘ります。

枚数は少なくしたいですよね~。
でも紙の目とかあるし難しいですね。

投稿: どつぼ | 2012年8月13日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケ終了 | トップページ | キャラホビ告知 »