« 作っていただいて感謝です | トップページ | かぶったかな? »

2011年2月23日 (水)

今年の同人的予定等

えー。更新するほどの内容がありませんが・・・

27日は下北沢で2ch模型展示会。
クシャトリヤの展示。
http://mokeiitatenjikai.web.fc2.com/index.html

それと3月のリリマジにれすかさん出るのかな?手伝いで行くかもしれません。

イベントはキャラホビしか申し込んでないので、調整するほどの予定もないか・・・。

あ。
twitterで呟きましたが、yahoo知恵袋で「ペーパークラフト」で検索したら「石仮面の作り方が分かりません」ってのがありました。
元々、「説明書なしで展開図を作るにはどうするか」と言う検討をしたものなので、説明不足って言われればそうなんです。すいませんw
どーしても組めないって場合はココに書き込み願います。
画像かなんかで説明します。

それと、キャラホビはもう大丈夫ですよね?
追加で申し込む物はありませんよね。確認願います。

|

« 作っていただいて感謝です | トップページ | かぶったかな? »

コメント

2ch模型展示会終了~。
ちょっと参加者が少なかったかもしれませんが、まったりと・・・・
すいません。モンハンやってましたw

だって。
奥の休憩スペースで「やらないか」とばかりにモンハンやってんだもの。
彼女通信…じゃなかった、ギルカの交換とりあえずするでしょう。人として。
で、一人だけランクの低い人がいたら(それを口実にして)一緒に狩りにいくでしょう。常識的に考えて。
その人は、めでたくランク3→5。

それはそれとして、非常にレベルの高い造形物を見てるとかなり刺激受けますね。
ワンピースのフィギュアをシリーズとして作ってる人もいたり。
ジ・オの1/144と1/100をニコイチするトンデモないガンプラとかw
電飾仕込んだファインモールドのSWプラモとか。
楽しい一日でした。

投稿: どつぼ | 2011年2月27日 (日) 21時07分

あ。そうだ。
ペパクラ的近況。

現在キャラホビ用の「ギラ・ズール」をモデリング中。ちょっと一手間かける予定なので早めに動いてます。

「可動素体」は一時停止。
複数同時とか、短時間モデリングとか私には無理なんで。
中止ではないので、そのうち再開します。

投稿: どつぼ | 2011年2月27日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作っていただいて感謝です | トップページ | かぶったかな? »