« キャラホビ参加予定の皆さんへ~ | トップページ | WF行きま~す(CV.古谷徹 »

2011年1月24日 (月)

キャラホビ参加のこと。コミケは不参加かなぁ

えー、キャラホビの「出展申込」と「イベント版権1次申請申込」の受付が開始されました。

期限は3/1まで。ようするに2月いっぱい。
とりあえず2卓にします。スペースが足りないなんて事は無い・・・はず。

そして、出展するアイテムを決定しなくてはいけません。
一応2月中旬までとします。
あとで削ってもリスクが無いので、多めに申し込んでおくのもいいです。
(版権申請が通るか、試しに名前だけ書いてみるとか)

今回もjuneさんトコの隣希望で。
サークル名は「J-cube FC」
FCが何の略かは各自考えてくださいw

2スペースにすると6人がサークル入場出来ます。
直接参加出来ない方は委託もありで。

けいけいさん
TAMEさん
ぶっちーさん
★のさん
ヒロシさん
ユウさん
東雲遠音さん

が参加表明ということでよろしいでしょうか?

たーぼさん
よっしぃさん
hideさん
他の方々

は参加されるようでしたら連絡ください~。

|

« キャラホビ参加予定の皆さんへ~ | トップページ | WF行きま~す(CV.古谷徹 »

コメント

1/60ガンダムアストレアで参加したいと思います。あと予備でジンクスⅡ(1/60)とアーマードコアの047AN(デフォルメ)をお願いします。<(_ _)>

投稿: 東雲遠音 | 2011年1月24日 (月) 21時50分

1/60ガンダムアストレア
ジンクスⅡ(1/60)
アーマードコアの047AN

(`・ω・´)ゞ了解です。

投稿: どつぼ | 2011年1月25日 (火) 00時17分

シナンジュ(1/60)
百式(1/60)
SDガンダムNT1
あとで削る可能性が高いですが―
シナンジュ(1/35・バストアップモデル)

わからないことばっかりですが、
今年はとにかくがんばります。

投稿: ★の | 2011年1月25日 (火) 13時23分

よろしくお願いいたします。
1/60ストフリで。
できれば直接参加もしてみたいです。
わからない事だらけなのでご迷惑おかけしますが
いろいろ教えてください。では失礼します。

投稿: ユウ | 2011年1月25日 (火) 19時49分

★のさん、ユウさん、了解です。
よろしく~。

分からない事はなんでも聞いてください。
こちらからも色々と説明のメール等を送りますし。

投稿: どつぼ | 2011年1月25日 (火) 21時32分

ザメルについてはともかく、追加をするかどうかですな。
・・・とりあえず日程の事は置いといて、0083繋がりでジムキャノン2を入れときますか。
無理そうなら削ります。

投稿: TAME | 2011年1月25日 (火) 21時55分

ジムキャノン2了解です。

・・・今のところ2卓で済みそうですねw

投稿: どつぼ | 2011年1月26日 (水) 09時49分

連絡が遅くなまして申し訳ありません。
今年も宜しくお願いします。
とりあえず今作成している、
1/60ゴッドガンダム
1/60ノーベルガンダム
でお願いします。
あと、Zはどうしようかな?

投稿: よっしぃ | 2011年1月26日 (水) 12時32分

>よっしぃさん

了解です。
Zって言うと近藤版でしょうか?

投稿: どつぼ | 2011年1月27日 (木) 08時38分

どつぼ様>
藤田版のほうです。物は試しに再チャレンジというか、名前にデザイン者の名前は入れない方がいいと紙様からのお告げがあったので、やってみようかと思ったところです。

投稿: よっしぃ | 2011年1月27日 (木) 23時09分

あ、そうだ。藤田版だった。失礼。
一応出してみましょう。

投稿: どつぼ | 2011年1月28日 (金) 07時48分

私は1/60リゼル一般機で申請したいと思います。
ヒロシさんは隊長機でいいのかな。

投稿: ぶっちー | 2011年1月28日 (金) 21時26分

ヒロシさんどーですか~?

投稿: どつぼ | 2011年1月28日 (金) 22時23分

では、それでお願いします。

予備にサイコガンダムをお願いします。

できるかな?

投稿: ヒロシ | 2011年1月29日 (土) 20時46分

了解です。
とりあえず参加申し込みしなきゃ。

投稿: どつぼ | 2011年1月30日 (日) 11時52分

1/60クロスボーンガンダム
予備でデルタプラスとUC版ドライセンで
5日6日東京襲撃予定。以上です(`ω´)ゞ

投稿: けいけい | 2011年1月30日 (日) 13時15分

あ、予備でも一つ、マスラオも。

投稿: けいけい | 2011年1月30日 (日) 19時58分

りょうか…って2卓じゃ間に合わなくね?w
ちょっと検討します。

投稿: どつぼ | 2011年1月30日 (日) 22時34分

すみません。教えて欲しいのですけど、
SDってどうやって申請しました?

投稿: june | 2011年2月 2日 (水) 09時19分

どうと聞かれても・・・
キャラクター名に普通に「SD ○○」って感じで書きました。
たとえば「SD ガンダムNT-1」って感じです。

投稿: どつぼ | 2011年2月 2日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラホビ参加予定の皆さんへ~ | トップページ | WF行きま~す(CV.古谷徹 »