« ペパクラ坂 | トップページ | 問題無さそうであるワケですが・・・ »

2010年8月 3日 (火)

・・・来ないw

えーーーと。

キャラホビから2次申請の結果がまだ届きません。
サンライズ関係は届いたんですが、その他が・・・。

キット量産も問題なんですが、参加費とか申請料の振込期限・・・
8月9日(月曜日)まで延長~とか書いてましたが、この調子だとさらに延長・・・
果ては当日会場で支払いとか、本気でありそうで怖いですw

参加者の皆さんは不安でしょうけど、出来る範囲で準備よろしくです~。

つって、俺も準備しなきゃw
ここ数週間ペパクラに触ってない気がするしw

|

« ペパクラ坂 | トップページ | 問題無さそうであるワケですが・・・ »

コメント

むぅ、困ったもんですな主催者も。
WHFの方がしっかりしてたような気が<あれも結構だったけど

って、こっちもまだ設計中ですが(T_T)
やっとクレイモアの蓋出来た(TT_TT)
一応設定通りに開く予定で、組み立てて問題無ければおk。


あ、あと申請の方。
書面では提出は商品2個だけになってますけど、完成サンプルは提出しなくていいんですかね?

WFで見せたやつって申請用の試作を切った貼ったして関節を組み込んでるから、細かい所見るとガタガタなんで。

投稿: TAME | 2010年8月 5日 (木) 06時41分

まだ来ないです~~~~。
もう一回メールするかな~。

>アルト

おお、クレイモアの蓋出来ましたか。
TAMEさんは色々あっても、きっちり間に合わせてくるトコが凄いw

で、完成サンプルですが、書いてないんでいらないと言う判断にしましょう。
ここらへんで不備は無いと信じたいw

投稿: どつぼ | 2010年8月 5日 (木) 09時23分

相変わらず来ない…。

投稿: どつぼ | 2010年8月 6日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペパクラ坂 | トップページ | 問題無さそうであるワケですが・・・ »