« クシャトリヤは人気あった。 | トップページ | ・・・来ないw »

2010年7月26日 (月)

ペパクラ坂

俺たちは登り始めたばかりだからな!(挨拶

それはそれとして、キャラホビの後、何作るかな~。

そんな事をTAMEさんも言ってましたが。
実際、何作るかな~。

生臭い話は置いておくとして、中途半端な物作ってるヒマはねーな・・・と切実に思います。
モンハンとか、その他諸々検討中のブツはまるごと凍結して、なんか本当に作りたい物を時間と気合かけて作るか。
ガンダム関係とは別に。

あ、一応来年のキャラホビも私は出る予定です。あればね。

|

« クシャトリヤは人気あった。 | トップページ | ・・・来ないw »

コメント

検討中だったブツ

・モンハンの武器シリーズ
・同 装備シリーズ
・なのは のデバイス
・LEGOとのコラボ
・懐ロボ関係
・B★RS
・ラブプラス
・お面・マスクシリーズ
・ロボットの手(腕に装着

とかとか…
物理的に無理だったり、イベント的に無理だったり、技術的に無理だったり。
それでも、試みとして面白いとは思うんですが…
イベント頒布を大前提に動いてるので売れないもんばっか作ってても面白くないんですよね…。

無料配布やってれば別なんでしょうけど、イベント関係だけで手一杯だし。

誰かやって~~。

投稿: どつぼ | 2010年7月29日 (木) 21時46分

LEGOとのコラボだったらシンプルで量産も可能なような気も。
あ、僕はやりませんけどw

投稿: じょーしー | 2010年8月 4日 (水) 08時56分

え~~~?
やらないんですか~~~?ww

それはそれとして。
紙に、LEGOの凸に合った穴を開けるって方法が、無印のサイトで紹介されてたんですよ。
で、LEGOの可動パーツを使ったフル可動ロボとかやりたかったんですw

可動パーツ(だけ)の入手が困難なのでパスしました。

投稿: どつぼ | 2010年8月 4日 (水) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クシャトリヤは人気あった。 | トップページ | ・・・来ないw »