« 女戦士(ハンマー装備)完成 | トップページ | アレックス再開 »

2009年10月12日 (月)

トレジャーフェスタ

1012 10122東京ビッグサイトで行われたトレジャーフェスタに参加。

思うつぼ氏の「こねこねクラブ」にお邪魔してきました。

トレフェスは行った事無かったのですが、当日版権制の模型のイベント。ワンフェスよりもかなり規模が小さめ。

同じく模型イベントだったホビコンが消滅したので、こちらの視察と言うかリサーチも兼ねて行きました。
フィギュアがメイン。中古トイもけっこう有り。

で、全然売れませんでしたw

ディスプレイとか派手にやれば売れたかも・・・。
とりあえず良いのですが。
モンスターハンターの版権が通るのなら、次回はサークル参加したいです。

|

« 女戦士(ハンマー装備)完成 | トップページ | アレックス再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女戦士(ハンマー装備)完成 | トップページ | アレックス再開 »