« コミケ終了~ | トップページ | 夏のイベント終了~ »

2009年8月25日 (火)

あ、そうそう。

コミケ申込みは期日までに完了。
ゲーム(その他)にモンハンジャンルが組み込まれてたので、それでGO。
1日目のようです。受かるといいなぁ・・・・。受かると・・・・。

キャラホビはjuneさんトコにいます。
それと、サンクリは受かってます。
あれ? その次のサンクリの申込みってもう出来るのかな? 

急遽トレフェスにも参加。 思うつぼ氏のお誘いで。サークル名なんだろ?裏媚堂かこねこねクラブだと思います。
版権申請間に合わなかったので、オリジナルを今作ってるトコ。

ペパコンはまったりと。モンハンオンリーも申し込まないと・・・。

すっかりイベントに出るのが当たり前の日常に。
次のイベントのために。次の次のイベントのために。

|

« コミケ終了~ | トップページ | 夏のイベント終了~ »

コメント

今月のMEGAMIだったかな?
なのはA’sがPSPでゲーム化だそうで。
これでなのは系ペパクラもゲーム(その他)で
ギリギリセーフだね!

※ゲーム化はA’sなのでStSはアウトっぽいワナwww

投稿: NAG | 2009年8月27日 (木) 13時10分

>※ゲーム化はA’sなのでStSはアウトっぽいワナwww

ズガーーン!
リボルバーナックル駄目じゃんΣ(゚Д゚)

そうか…言われてみればゲーム化されちゃえば、そういう言い訳もたつワケだ…。
どちらにしても、当選したら置いとくけどね!w
その前に当選するかどうか。
受かってるといいなぁ…。

投稿: どつぼ | 2009年8月28日 (金) 14時11分

>そうか…言われてみればゲーム化されちゃえば、そういう言い訳もたつワケだ…。

そうだよーw
だからウチはゲーム化されてない作品は
コミケに持ち込まないようにしてるしー
なのでバカパルドは未だ未発表orz

投稿: NAG | 2009年8月28日 (金) 18時43分

なるほどー。

ところでバカバルドって何?
宇宙かけ少女のネタっぽいけど検索しても、よく分からんかった。

投稿: どつぼ | 2009年8月28日 (金) 21時05分

>ところでバカバルドって何?

宇宙かけ少女でレオパルドを罵倒してバカパルドと呼んでます。
『パ』じゃなくて『バ』で検索したのかな??

投稿: NAG | 2009年8月29日 (土) 16時54分

固有名詞じゃないのねw
なんとなく、そんな感じの検索結果だったのですが(台詞とか)はっきり書いたサイトが無かったんで。

全然見なかったんで、何が何やら…。
スーツがエロいので、そのうち見ます。

投稿: どつぼ | 2009年8月30日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケ終了~ | トップページ | 夏のイベント終了~ »