« クローン培養中 | トップページ | »

2009年4月12日 (日)

会場に「2ch模型展示会」ってきっちり書かれるとちょっと引く

2ch模型展示会
http://mokeiitatenjikai.web.fc2.com/index.html
に行ってきました。

写真とかは本スレの人達にお任せします。
一応展示物
04121 04122







どちらも、あまり興味を惹かれなかったみたいでした・・・。

今回、展示物のレベルが異様に高くて・・・振り返るとネタ的な物はほとんどなかったような・・・。前回とは大違いでした。どちらも面白くていいのですが。
04123
たとえばこんなのとかね~。
めっき塗装がすごい物でした。

あ、石粉粘土の1/6?ゾッドも撮ってくるんだったな・・・。

なんかノリで最後までいましたが、次回への打ち合わせが異常な盛り上がりを見せて爆笑。いやワロタ。

マニアックなイベントでした。

|

« クローン培養中 | トップページ | »

コメント

う。
アクセス規制に巻き込まれて、2chに書き込めない…。

投稿: どつぼ | 2009年4月12日 (日) 23時28分

昨日は、お疲れ様でした。
即売会とは違う作品が見れて楽しかったですね。

>2chに書き込めない…。
うpサイトの方でw

投稿: みけ | 2009年4月13日 (月) 23時57分

お疲れ様でした~。
予想外に刺激になりましたw
あのゾッドはヤバイ。

アクセス規制は、初めて経験したんですが厳しいですなー。あんな感じなんだ…。
うpサイト使います。

投稿: どつぼ | 2009年4月14日 (火) 12時34分

まさに手乗りタイガー!これはいいですね。欲しいです。

投稿: ヒロシ | 2009年4月18日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローン培養中 | トップページ | »