« メディ姉 こんな感じで | トップページ | イベント情報 »

2008年5月15日 (木)

鞄の中身@メディ姉

0515メディ姉@世界樹の鞄の中身。

原寸だと小さすぎて分からないので拡大…何倍だコレ?

ためえもん亭さんが「もやしもん」ネタでこういうのをやってたので、真似させて頂きました。

用法・用量なんかも一応書き込みましたが、実物はイベントの時にでも見てください。

これで後は、豆本作ればほぼ完成~。

|

« メディ姉 こんな感じで | トップページ | イベント情報 »

コメント

相変わらず、小物も凝っていますね。
何時の間にか姉も出来ていましたが、いい雰囲気です。
メディ子に続き、パラ子も実物を見ると良さが
更に伝わって来るものでしたが、期待を裏切らない
ものになりそうですね。

投稿: Saiki | 2008年5月16日 (金) 00時29分

ありがとうございます。
骨格部分が似たりよったりになっちゃうので、小物で差をつけないとw

写真じゃイマイチ伝わらないんですよね~。イベント会場でお待ちしてますw

投稿: どつぼ | 2008年5月16日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディ姉 こんな感じで | トップページ | イベント情報 »