« オタクで無い者には内容がさっぱりだ | トップページ | 明日はまたイベント »

2008年4月22日 (火)

毎週イベントはつらいw

Photo Photo_2 Photo_3 6日から一週空けて20日・27日とイベント続きですが、けっこう体力いりますねw

えー、売れる数が読めてないので売切で申し訳ない場合もあったりなかったり。

サンクリに来てくださった方、ありがとうございます。

おかげさまでメディ子完売。

パラ子師匠は2部売れ残り(売れ残りって言うな!w

意外と宝箱が人気あって、どのイベントでもそこそこ売れたりしてます。

年齢も性別も関係ないですね~。面白いですが、また量産しとかないとヤバイw

27日はCOMIC1。写真の3つを持って行きます。

バリエーション(メディ姉とかパラ美)製作予定ですが…仕事がとても忙しくて

間に合いそうにない~。頑張ります。あ、千両箱は間に合うかもです。

|

« オタクで無い者には内容がさっぱりだ | トップページ | 明日はまたイベント »

コメント

がんばれー

ウチはダメっぽいー(ぇー

投稿: NAG | 2008年4月23日 (水) 12時56分

がんばれー

…ってダメなんですかw
まぁ、参加する事に意義を見出しましょう。

投稿: どつぼ | 2008年4月23日 (水) 20時59分

お久しぶりです。
とりあえず、ひと段落着いた(のか?)ので
カキコです

メディ子完売おめでとうです
自分もCOMIC1行きますのでその時は宜しく
とは言え新作 手をつけて無いなw

投稿: みけ | 2008年4月23日 (水) 23時07分

お疲れです。そして後もうひとつ?ですね。
買いたいなー、ほしーんだけどなー。イベントいけないしなー。
僕がそちらに行くころなんかイベントやってないすか(笑)

投稿: けいけい | 2008年4月24日 (木) 00時15分

>みけさん

ありがとうございます~。
忙しそうですね。
COMIC1来られますか。楽しみにしてますw

>けいけいさん
こっち来る頃っていつですかw
夏のイベントでしょうか。
送ってもいいですよ?


今後:
COMIC1が終われば、5月はイベント無しの予定。受かってれば6月のサンクリ。9月のドールショウ。
後は夏コミ・WFの予定です。
ただしドールショウ・WFは世界樹は出しませんのでそこんとこよろしく。

投稿: どつぼ | 2008年4月24日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オタクで無い者には内容がさっぱりだ | トップページ | 明日はまたイベント »