« 明日はまたイベント | トップページ | アニメとか »

2008年4月27日 (日)

イベント終了~

ビッグサイトで開催された「COMIC1☆2」に参加。

来て頂いた方々、ありがとうございます。

や~しかし、売れなかった(T_T)こりゃダメだ。

ペパクラを出すようなイベントでは無かったですね。

ドールショウ以上に場違いだったかな~。

何はともあれ、イベントラッシュ終了~。

イベントのリサーチとしては成功。

次はサンクリ受かってれば出ます。

おやすみなさい~~~~…

|

« 明日はまたイベント | トップページ | アニメとか »

コメント

おつかれさまでした。
今週は先週より売れなかったんでしょうか。
今日はスペースの都合長居できず、軽い挨拶程度でした。

自分は世界樹本をそれなりに買えました。やはり先週とは出展している方がかなり違った感触でした。

投稿: かおすA | 2008年4月27日 (日) 21時10分

お疲れ様でした~。
あまりお話も出来ずすいません。
真ん中あたりの世界樹本は後で行ったら発見。GET。ありがとうございます。

さっき、ちゃんと集計したらそれなりに出てたようですが、サンクリに比べると少なめ。
宝箱は全然。

各イベントの偵察も目的だったので、とりあえずOKという事で。
COMIC1は多分、次は出しません。

投稿: どつぼ | 2008年4月28日 (月) 12時05分

昨日は、お疲れ様です。
HPのほうにコメ頂きありがとうです。

自分もお手伝いだったので数ヶでれば
と思っていたけど
ホントに売れなかったOTL
展示方法も少しずつ改良してせいか
見てくれる人は、断然増えたのだけど…

あと、今回は会場を見て回れなかったが
グッズ系サークルが、みんなバラけて配置されてたっぽい
おかげでお客さんも分散しちゃった感じだった
ペパクラは、GK・PVCやドールよりマイナーだしなぁ

とりあえず、残りGWは ゆっくりくつろいで下さい。

投稿: みけ | 2008年4月28日 (月) 23時31分

>みけさん
お疲れ様でした~。

や~、何かアレですよ。
お客さんの目が、まず「エロかエロでないか」って所を見てて、エロじゃないととりあえずスルーみたいな。
そんな表情でしたよw
宝箱なんか、ほとんど見向きもされなかったし。

グッズ系が分散されちゃってましたか。それも痛いなぁ。
まぁ、とりあえずゆっくり休んで…あ、そちらはイベントに出る予定があるんでしたねw
頑張って下さい。

投稿: どつぼ | 2008年4月29日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はまたイベント | トップページ | アニメとか »