« ごちゃごちゃ | トップページ | 世界樹オンリーイベント »

2008年3月28日 (金)

相場とは変動する物である

0328 03282宝箱、量産終了~。

とか、のん気に写真撮ってたら、プリンタが壊れました!
一色だけ出ない~。
(♪壊れて出ない音がある~とか頭の中でリフレイン中)

検索してみると分解してクリーニングした強者がいるようなので、試してみたいのですが…。
問題はタイミング。

ヤベェ。明後日イベントじゃん?w

直して直らなかったら新しいの購入、とか…のん気な事態ではないようです。

少し前に、友達がプリンタ買うのに付いてったんですが、安いですね~プリンタ。
修理費より安いかも…。
その代わり、中古買取はほぼ望めません。ネットで査定金額見たら、2,3年前のマシンが0円w つまり買取しないって事w
そりゃそうだ。新品があんなに安かったら、誰でも新品買うよ。

と言うわけで、買ってきます。う~…予定外の出費…。

|

« ごちゃごちゃ | トップページ | 世界樹オンリーイベント »

コメント

すごい!あの宝箱を、あんなに積んでる~。

プリンタ、安いですよねぇ。
買っちゃって下さい、じゃんじゃんw

投稿: shiolly | 2008年3月28日 (金) 16時15分

おそらく50個に1個の割合で当たりが入ってるんですよ。この宝箱には。
僕も一個ほすぃーです。

投稿: けいけい | 2008年3月28日 (金) 23時26分

うお~、すげ~きれーな宝箱だ。
これだけ量産したどつぼさんはエライ!!

プリンターはもう、タダで配るべきです。
修理だしても最低1万円はかかるし
インク代で新品買えるし・・。

投稿: june | 2008年3月28日 (金) 23時50分

>shiollyさん

おかげさまで、量産出来ましたw
プリンタ、本当に安いですよね。

>けいけいさん
あたりくじ付きかww
ああ、一個だけミミックにしておくかw

>juneさん
量産、大変でした。肩こっちゃってw
あーそうですね~。タダいいですね~。どうせインクで儲けるワケだし。

あ、で、昨日の夜買ってきました。
問題なく起動。打ち出し…と思ったらなんか色が違う?
前のより若干濃い…。
許容範囲なのでそのまま出しましたが、プリンタによって違うもんですねぇ。

あ、宝箱は好評なんでドールショウ以外のイベントにも多少持ってく予定です。

投稿: どつぼ | 2008年3月29日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちゃごちゃ | トップページ | 世界樹オンリーイベント »