« あ、前回タイトル付け忘れたw | トップページ | 相場とは変動する物である »

2008年3月21日 (金)

ごちゃごちゃ

えー、地道にペパクラ関係を進めてはいるのですが…

大量の仕事が入って来て、なかなか思うように行きません。

マンションの設計なんですが、不動産会社から来る仕様書が凄い量にw

仕様書が厚い、という事はどういう事かと言うと、それだけ今まで問題が起きた、と言う事ですw

怖いですねマンション。

それはともかく、パラ子@世界樹のバリエーションを増やしたかったのですが、オンリーイベントに間に合うか微妙。

小物は今「金貨」を加工中なのですが、細かくしすぎてカッティングマシンがオーバーフローで止まったり。

豆本を作りたかったのですが、市販で安いの見つけちゃってショックのあまりストップしたり。

千両箱に使う紙が見つからずストップしてたり。

なんか色々ありますw

頑張ります。

|

« あ、前回タイトル付け忘れたw | トップページ | 相場とは変動する物である »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、前回タイトル付け忘れたw | トップページ | 相場とは変動する物である »