« 黄金聖闘士 | トップページ | 試作2.6…7…8色々 »

2008年1月21日 (月)

試作3号だっけ?

Dscf0137 Dscf0138 Dscf0139 パラ子@世界樹 試作3号…じゃないか。2.5号くらい。

頭がアレだったんでざっくり改修。

言われてみれば、確かにメディ子の顔と同じじゃ合わないので、大きさを変えました。

首の穴は一緒なので差し替え可能。髪も差し替え可能なはず。

だいぶ設定画に近づいて来ました。髪はもう一回くらいで完成。

表情は

ツンデレver「べ、別にアンタだけをフロントガードしたワケじゃないんだからねっ」とかなんとか。

ヤンデレver「ソド男くんなら、ソコにいますよ?」とかなんとか。

ヤンデレ難しいですw普通の顔とのギャップなんですよね。こういうのは。

悪人顔にしちゃうとつまらないし。

普通の顔のほうを瞳のテカリ多めにすればギャップが出るけど、元絵がテカリ無しだしなぁ…。ヤンデレ顔はキットには入れないかもしれません。

…と、そんな感じで相変わらず下らない所にこだわろうとしてますw

|

« 黄金聖闘士 | トップページ | 試作2.6…7…8色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192795/17773150

この記事へのトラックバック一覧です: 試作3号だっけ?:

« 黄金聖闘士 | トップページ | 試作2.6…7…8色々 »