« アッー! | トップページ | ちょっと寄り道 »

2008年1月27日 (日)

あなたの知らない世界

01271 01272 今流行ってる、ドール(人形)をご存知でしょうか。

ボークスのスーパードルフィーが火付け役かと思うのですが、知らない人は一見の価値ありです。

とても精巧かつ綺麗です。しかも萌え系から耽美系まで何でもアリです。

そんなドールのイベントに行って参りました。

右の写真のような気合の入った物があったり、左のようなカオスな物があったりw

あ、ちなみに右の写真のローゼンは作ったのは男性です。会場内けっこう男性もいました(ヤンキーっぽいアンちゃんが可愛らしいドール展示してたりw)

ちょっと目の保養になりますね。

何でそんなトコ…と思うかもしれませんが、ペパクラにちょっと関係ありという事で…w

|

« アッー! | トップページ | ちょっと寄り道 »

コメント

スーパードルフィーが普及しはじめた頃に
ドールからは手をひきました。
ドルフィーって高価すぎて・・・orz

ハマってたのは
http://www17.plala.or.jp/andlude/jenny/jenny3.html
コッチ系だなぁ

投稿: NAG | 2008年1月27日 (日) 22時10分

SDは高すぎですな。
ミニSDでも高いしw
あ、でも小さいサイズで可愛いのも、けっこうありましたよ?SDっぽい顔立ちのとかアニメ顔のとか。

リカ&ジェニーはまた別な感じですね。
ああ、会場内でリカちゃんの頭の植毛実演やってましたw

投稿: どつぼ | 2008年1月28日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッー! | トップページ | ちょっと寄り道 »