« 枚数ほぼ確定 | トップページ | 打ち出し~ »

2007年7月 3日 (火)

ナンバリング

0703 枚数が多いってのを先日書きましたが、その整理も大変なワケで。

約160枚(現在減らすために調整中)のシートにナンバーを全部振らなくてはならんのですが、アルファベットとか平仮名でも足りないんですよねー。

どうすべ。

現在アルファベット二文字+数字って感じで整理しようと思ってるんですが、煩雑かなぁ…。

パーツ番号が「BD-26」とかになるワケです。

説明書も作らんとなぁ。一応、夏コミまでに説明書と完成見本まで作成の予定。

念のため書いておきますが、コミケでは売りません(売れません)。

あくまでキットとして完成させておくだけ。冬のワンフェスに出せるのかなぁ…。

コミケでは「燃えやすい紙・高さがある」ので展示に許可出るのか、少し不安。

|

« 枚数ほぼ確定 | トップページ | 打ち出し~ »

コメント

ボクはペパクラの設計から完成までの工程でパーツへの番号付けの作業が一番面倒で苦手です(苦笑
160枚分と聞いただけで気が遠くなりそうです。
番号付けですがうまいこと階層管理できるといいですね。

投稿: とよっぺ | 2007年7月 5日 (木) 00時37分

面倒ですよね~。
分かりやすいナンバリングを模索中…と行きたい所ですが、あまり迷ってる暇もないのでアルファベット二文字+数字で決定。

息抜きに友達から借りたPS2「攻殻機動隊」やり始めたら面白くて睡眠時間削っちゃいました…orz
ゲームは麻薬ですね。

投稿: どつぼ | 2007年7月 6日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192795/15637787

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバリング:

« 枚数ほぼ確定 | トップページ | 打ち出し~ »