« 続c72 | トップページ | 枚数ほぼ確定 »

2007年6月24日 (日)

進行状況0624

0624 え~はっきり言って進んでません。

理由は主に仕事。予定してた量より3倍の量があったり、不定期かつ唐突に急ぎの仕事が舞い込んでペパクラやってる時間が…いや、そうでもないか。サンクリには行ったしw

少し時間が空いたので編集し始めたんですが、パーツが多くて自分でも分からなくなったりしてますw 「このパーツなんだっけ?」とか「このパーツ右だっけ左だっけ?」とか。

一番困るのが、同じパーツで新旧が不明になる場合。

作っては直し、作っては直し…A4で300枚くらい出力してるので何が何やら…。

今週中に枚数の確定くらいまで行かないとヤバイです。頑張ります。

|

« 続c72 | トップページ | 枚数ほぼ確定 »

コメント

A4で300枚はホントに驚きです!300枚分の管理大変そうですね。
最近はツユで湿気があるので保管も大変じゃないでしょうか?

投稿: とよっぺ | 2007年6月26日 (火) 00時12分

トータルで、って事ですから一度に出す枚数はそんなに多くないです。
管理…しきれてない部分もあって色々と…w

湿気は今の所、大丈夫ですね。
金色のKOGが、ちょっと表面が曇るのはカビかなぁ…。

投稿: どつぼ | 2007年6月28日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192795/15547354

この記事へのトラックバック一覧です: 進行状況0624:

« 続c72 | トップページ | 枚数ほぼ確定 »