« 写真載せ忘れ~ | トップページ | GW最終日 »

2007年4月26日 (木)

ヤクト展開図不備

0426 毎度おなじみ、ヤクトの展開図のミスです。

(毎度でもおなじみでも困るんですが…)

シートL,Mの11に糊しろを付け忘れてました。図のように両脇に糊しろが付くのが正解。すいません。

えー、さっきコミケの申込み資料調べてたんですが、防災上の規制のあたりが引っかかりそうです「二つの塔」は。旗・のぼり・自立看板に類する物と同等でしょうね~。

組んだ状態での展示は無理っぽいです。

旗でも、のぼりでも看板でも無いから大丈夫!とか考えないように。

趣旨は防災上危険な長い物などは禁止、と定めてるワケで。こんな燃えやすくて長い物は駄目って事ですな。バラせば大丈夫という事でもあります。

どちらにしても、受かってなくちゃ駄目なんですけどね。

|

« 写真載せ忘れ~ | トップページ | GW最終日 »

コメント


「糊しろなんなか飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。」

と言い切れば問題無し!(ヲイ

投稿: NAG | 2007年4月28日 (土) 03時25分

「組み方はさっきの説明で分かるが…糊しろ無しか。私に組めるか?」.
「大佐の能力は未知数です。保証できるわけありません!」.
「はっきり言う。気に入らんな」.
「どうも。 気休めかもしれませんが、大佐なら上手くやれますよ!」.
「ありがとう、信じよう」

信じるなw
糊しろ無いのは、流石にまずいですよねぇ…。

投稿: どつぼ | 2007年4月28日 (土) 11時48分

うあ。しまった。この内容を修正セットに入れるの忘れてた…。

投稿: どつぼ | 2007年5月20日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192795/14856421

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクト展開図不備:

« 写真載せ忘れ~ | トップページ | GW最終日 »