« 桜 | トップページ | ヤクト展開図不備 »

2007年4月18日 (水)

写真載せ忘れ~

Photo_14 mixiのほうに書込みをして、こちらに書くのを忘れてましたが、「二つの塔」に付属する本体を組み立て中です。

細かい細かい…。

中には組みにくい所とか、山折谷折の区別が付いてない部分とかも…。

すいません。

え~と、で。

夏のWFにおいてFAC(ファクトリーアライアンスチャレンジ)は無いようです。

電話で確認しました。したのに曖昧な状況ってのは如何な物かと思いますが、これが現状。99%無いです。

つまり個人ディーラーがFSS物ガレキを発表する場は夏はありません。

冬にあるかどうかは不明。版権が移行したらしい、と言う未確認情報もあり、今後の予定は一切不明。多分未定。

ツインタワーは発表する機会が何時になるか分かりません。

コミケに受かってれば、取りあえず展示だけでもしますが、コミケの当落通知は6月末頃。

作るだけ作りますが…モチベーション下がるなぁ…。

|

« 桜 | トップページ | ヤクト展開図不備 »

コメント

夏のFACが無くなってしまった事はとても残念です。次の機会があることを願っています。

投稿: Saiki | 2007年4月18日 (水) 22時19分

今後が何も分からない状況ってのは、気持ち悪いですね。何か発表できる場が設けられるとは思うのですが…。
分かり次第、このblogでもお伝えしていきたいと思います。

投稿: どつぼ | 2007年4月20日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192795/14756901

この記事へのトラックバック一覧です: 写真載せ忘れ~:

« 桜 | トップページ | ヤクト展開図不備 »