« 折り返し点か? | トップページ | 桜 »

2007年4月 9日 (月)

重要 JAGD展開図不備

Jagd やらかしました。

去年の夏にFACで販売したヤクトですが、組んでみると不備が。

細かい不備は後でまとめるとして、ちょっと大きい不備があったのでとりあえずお報せしておきます。

シートはTとUです。肩のフレーム部分ですが、取り付けるための「ガイド」が逆になっていました。肩のフレームの上に飛び出した部分が、このガイドの通りにすると逆向きになってしまいます。

申し訳ありません。メール頂ければ、そのシートを無償で送らせて頂きます。

と言うかアレだ。これだけでかいミスが半年以上もそのままだったとは…(汗

しかもソレが誰からも指摘されてないっつーのは…誰も作ってないって事かよぅ…(T_T)

原因はペパクラデザイナーの以前のバージョンの出力が「左右逆」だったせいで、展開図を整理する時に失敗しました。イベント数日前までこのパーツは左右逆のままだったし…。

現在のバージョンは左右逆にならないので、この手のミスは少ない…はずです。

引き続き本体の組み立てをしてますので、ミスや不備が発覚した場合お報せします。

お騒がせしてすいませんm(_ _)m

|

« 折り返し点か? | トップページ | 桜 »

コメント

よく考えると、まだ不備があるかも…。
とりあえずこの部分だけでも送って欲しい、と言う方は、そうメール下さい。
すいません。よろしくお願いします。

投稿: どつぼ | 2007年4月10日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192795/14622803

この記事へのトラックバック一覧です: 重要 JAGD展開図不備:

« 折り返し点か? | トップページ | 桜 »