« 反転~ | トップページ | 私信 »

2007年3月13日 (火)

不調。

急に寒くなったりなんだりで、風邪をひいてしまったり、それでも仕事が山のように届いたり、そうかと思うとノートパソコンが壊れたり、ペパクラは取り合えずカットしまくって山になったてり、DS買っちゃって世界樹の迷宮にハマってたり。

とまぁ、混乱中です。机の上がすごい事になってますw

ノートパソコンが今日、また壊れまして。今度はwindowsの不調。カーネルだかなんだかが壊れて起動せず。普通だったらwindowsのCDいれてシステムのみ復旧すれば済みそうなのですが、CDが付属してない…。HDDの中にシステムが丸ごと入ってて、復旧させるとCドライブが丸ごと消える? 何じゃぁそりゃぁ!

今までの経験上、データは全て別ドライブなので無事ですが、Cドライブが初期状態に戻るっつー事はソフト入れ直し?

フォトショ・イラレ・AUTOCAD・メタセコ・ペパクラデザイナー・office・docuworks・ウィルス対策・スパイ対策等々…。半日潰れました。と言うか半日で済んで良かったw

リカバリディスク作るか、HDD丸ごとコピーでもしてバックアップしとかにゃ…。

このへんのしがらみも軽くしたいです。

|

« 反転~ | トップページ | 私信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192795/14254622

この記事へのトラックバック一覧です: 不調。:

« 反転~ | トップページ | 私信 »