« 作業風景 | トップページ | LED修正…何回目だ? »

2007年3月23日 (金)

LED

3 またLEDの修正。

脛部分のパーツが左右逆でした。パーツに右・左と書いてありますがそれも間違い…。恥さらしだけど、公表せんともっと恥さらしだしなぁ…。

と言うか言われるまで気づかなかった(汗

このパーツはほぼ左右対称なので、自分でも間違えて組んでました。

去年のWFに飾ってあったやつは実は脛が左右逆だったのです(爆

なんか微妙に変だとは思ったのですが……(気付け俺

説明書を書いた後にもう一度組んでみれば、間違いに気付くんですが…イベントの時は当日の朝まで作業してるくらいの修羅場なので無理。

そういう理由もあってツインタワーの完成を急いでます。頑張ります。

|

« 作業風景 | トップページ | LED修正…何回目だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192795/14358099

この記事へのトラックバック一覧です: LED:

« 作業風景 | トップページ | LED修正…何回目だ? »